2020.9.14 日本初となる『VALLILA』単独店舗OPEN!

2020.09.09.WED

2020.9.14 日本初となる『VALLILA』単独店舗OPEN!
ついに来週!2020.9.14にオープンするららぽーと愛知東郷へ「VALLILA」が出店致します。
ブランド単独店舗としては日本初出店の「VALLILA」

カーテンやラグ、インテリア雑貨、アパレル、食器と幅広い商品をご用意いたしました。
中にはVALLILAららぽーと愛知東郷店でしか手に入らない商品もございますので、
ぜひお店でチェックしてみてください!



NEWアイテムのレジかごバッグは中はアルミ素材を使用しており、保冷効果があります。
大きさも日々のお買い物にちょうどよく、非常に使い勝手の良い商品です。
キッチンマットやテーブルクロスはららぽーと愛知東郷でしか手に入らない
デザインを多数ご用意しております!!



食器類も新登場!!
白地にネイビーが映える北欧らしいデザインや、
ナチュラルで和食にも合うデザインなど様々なデザインございますので、
ぜひお気に入りの1枚を見つけてください。



北欧デザイナーが手掛けるオリジナルブランド「Roselle+」の商品も取り扱っております。
フィンランド在住のデザイナーがコラージュやドローイングを
元に起こしたデザインはカラフルでとてもユニーク!
日々の暮らしに楽しさと彩りを加えてくれます。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。